東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

9月19日(月)13時台にお越しの相手を引き立て力のある黒髪の綺麗なお嬢さんへ

台風の最中、お越しいただきありがとうございました。

心中、心苦しい時もあるでしょうけれど、
深い考察力と、相手への思いやり満ちた
あなたの素晴らしさに
会えたことを嬉しく思います。

それは彼も同じで、口下手な彼を受け切ることができるのもあなただけです。


とてもしっかりした、育ちの良さと
家柄を感じました。

言い忘れてしまいましたが、
今の悩みも恐らくは10月2日までですよ。

10月8日から、北西へ
11月7日から、1月5日まで、西へ
一緒に出かける機会を増やしてみてくださいね。
必ず、運は開けてきます。

本日はお越しいただきありがとうございました。


東京池袋 占いルティナ

真綺より










2022/09/19 14:28

ログインする