東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

9月9日(金)14時台にお越しのソウルメイトのお二人へ

本日は、お越しいただきありがとうございました。


楽しんでいただけましたでしょうか。

私も、とても初々しい、可愛らしい、まじめなお二人にお会いできたことを、嬉しく思いました。

ソウルメイトでもあるあなたたちお二人の友情を大切になさってくださいね。
そして、お二人とも、ご自分の心の思いに素直に行動してくださいね。

それぞれが、進む道が違っても、個々の個性を自信を持って発揮して、これからの日本の形成に貢献していってください。

お二人がいる限り、日本の未来は明るいと確信致しました。

今月は、北北東、南南西も、チャンスです。
楽しんで行動してみてくださいね。

日々の中に、楽しみながら占いを取り入れて、軽やかにお過ごしくださいね。

東京、池袋 占いルティナ
真綺


2022/09/09 16:25

ログインする