東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

9月2日(金)13時台にお越しの清楚で、上品なあなたへ

本日は、雨の中を、お越しいただきありがとうございました。


静かな淡いゴールドのオーラを纏ったあなたは

とても冷静でご自身のことも客観的に見つめていらっしゃって、
それは素敵な才能ですよ。

10月には、新世界が訪れることでしょう。
ドライブはお伝えした吉方位へ行かれてくださいね。

素直に、自分を表現してね。

丁寧に生きてきたその姿勢を大切になさってください。

あなたらしさを愛してくださる方と出会えますよ。

そして、過去の姿勢は、未来の反映にもつながっています。

それから、月のワークやってくださいね〜

あなたの幸せな未来に乾杯!

本日はありがとうございました。



東京 池袋 占いルティナ
真綺


2022/09/02 14:45

ログインする