東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

8月12日16時台にお越しの正直で誠実なあなたへ

本日は、暑い中をお越しいただきありがとうございました。


あなたの崇高な気(オーラ)は、必ず幸せを運んでくれます。
西の方へのお散歩してね。

人生は、魂の成長の旅でもあるのです。

誰もが課題を与えられます。あなただから出来る、そして、あなたがこの先大きく輝くための課題が与えられるのです。

とっても、辛く、苦しいね。頭ではわかっていても、心がついていかないね。

必ず、おばあちゃんが見守り、守ってくれているからね。

おばあちゃんは、あなたの幸せを導いてくれているよ。


あなたはあなたのままでいい。
まんまのあなたを生涯愛してくれる人は、すぐそこにあるから・・・

勇気を持ってきてくれたこと、ありがとうございます。
そして、我慢強い真面目なあなたに会えたこと、私も大切にします。

東京池袋 占いルティナ

真綺

2022/08/12 17:16

ログインする