東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

7月29日17時台にお越しの神様、お釈迦さまのようなあなたへ

本日は、お暑い中をお越しいただきありがとうございました。


頑張り屋さんのあなたではなく、
頑張らざるをえなかったのに、
一つの愚痴もなく、物事を前向きに捉えるあなたに、
思わず涙が溢れそうになりました。

これからも、あなたが多くの人を守りながら
生きていかれるでしょう。

その中で、
どうか、ご無理をなさらないで、
もっと、頼っていいし、泣きたい時、辛い時、怒りたい時は、我慢しなくていい。
素直に感情を表現していい。

そして、ここを見てくださっていたら、
対面で言えなかったことを一言だけ・・・

「彼の心の中に、深くあなたとの思い出は息づいていますよ。」

思い出は、手放さなくてもいい。抱きしめながらも前進あるのみ!

東京池袋 占いルティナ
真綺

2022/07/29 18:04

ログインする