東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

6月12日17時台にお越しの輝いた瞳の初々しいあなたへ

感謝のお言葉が遅くなって失礼致しました。


お越しくださり、ありがとうございました。

家族を思い、親を思うあなたの心、
親の生き方、後ろ姿を心から尊敬しているあなたは、

それだけで、ご先祖さまも、神様も見守り、守ってくださっています。

そして、あなたは、大きく世界を駆け巡るような大業をなす人です。
大業をなす人だからこその、大きな試練を課されるのです。
ご両親も、家族のありがたみを知っているあなたを信じ応援していますよ。
ご両親はいつもあなたと一緒におられます。

眼力のある天性に沿った道を自然と選んできたあなたの運を偉大だと感じます。
素敵なあなたに出会えたこと、嬉しく思います。
お越しくださりありがとうございます。
私も、ご両親や家族同様にあなたを応援しています。



東京池袋占いルティナ
真綺より

2022/06/17 12:54

ログインする