東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

5月29日15時台にお越しの眼力のあるあなたへ

本日は、お越しいただきありがとうございました。


双子のように見えましたよ。
あなたたちの素敵な友情に触れることができて嬉しく思いました。

人生は、魂の成長の旅です。
辛いこと、悲しいこと、不条理や、倫理観や道徳感に欠けた出来事も
どんな人にも与えられるものです。

その不条理を、冷静に対処できたあなたの力って、凄いです!

世界平和も、お仕事も、この世の中は、
信じることで始まり、信じることに尽きるのです。

あなたのその信じる力って、尊くて崇高なものです。
自信を持って、自分の素のままで
キラキラ輝く瞳は心を表しています。

未来も輝いていますよ。

お越しいただきありがとうございました。

出逢いに感謝します。

真綺より

2022/05/29 17:16

ログインする