東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

永富神理先生

ありがとうメッセージ

はじめまして。
永富神理です。ブログ始めてみました。
これから、来てくださったお客様へメッセージを書いていきます。

本日も皆様、ありがとうございました。
大切な時間を使って下さってありがとございます。

私の鑑定を受けた子達は運がどんどん上がっていきます。悪いものは吸い取っておいたから明日からまた元気いっぱいな毎日が過ごせますように。
では、本日のありがとうメッセージです。

就職で悩んでいた女の子たち
お仕事に関しては2人とも上を目指して下さいね。
今、目の前のお金よりもこれからの将来性を考えてみて下さい。
最初の女の子へ
将来の恋愛の相手は尊敬できて親友のような人が良いです。だから今は焦らなくていいよ。理想を高く持っていていいです。お金も稼げるようになるから心配しなくていいからね。
2人目の女の子へ
あなたは恋愛がパワーになる人です。どんどん色々な人と出会って楽しんでね。微妙だと思ったら次に行っていいです。身体はアレルギー体質だから食べ物にはくれぐれも気をつけてね。規則正しい生活を送ってね。

ピアノの女の子へ
彼はとても落ち着いていて、安心できる人だから彼と恋愛のことで悩んだり落ち込んだりすることはないですよ。2人のことで不安になったら話し合いをしてね。彼は不器用でペースがゆっくりしてるけど全部答えてくれます。これからの将来のことですが、あなたは今までとても頑張ってきました。素晴らしいよ。これからのあなたは自由です。自分で無理って思わないで、限界なんてないんだから。勝負できるところまで挑戦してみてね。苦しくなったらまたお話しに来てくださいね。

恋愛相談の女の子たちへ
最初の女の子へ
彼はあなたにとって運命の男性かもしれません。彼は言葉が強いけれど、愛情があるから厳しいんです。でもあんまり辛い時はお互いが冷静なときに嫌だったと伝えてみてね。
お仕事は法律関係、経理などしっかりとしたお仕事があっています。興味があったら勉強してみてね。結婚だけど、今の彼との可能性がとても高いです。でもそれはあなたが迷っている感じだったから今は先のことは考えすぎず、目の前のことを一つ一つクリアしていってね。人間関係に関しては嫌だと思う人からは離れても大丈夫だよ。
2人目の女の子へ
あなたは、とても頭の良い人です。強く願うと叶う人だけど悪いものも引き寄せやすいから気をつけてね。お金の勉強は将来のために始めてみてね。恋愛に関してはあなたに似合う男性とまだ出会っていません。次の場所か、新しく学ぶ場所で出会うと思うよ。今の彼とは恋を楽しんでみてね。あなたにとって今大切なことはこれからの自分についてと出ていました。2人ともまた何かもやもやすることがあったら話しに来てね。

2021/05/29 19:17

ログインする