東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

永富神理先生

10/30 ありがとうメッセージ♡

10/30の皆様へ

M.O様
二回目のご来店ありがとうございました!以前お話しいた時よりもパワーを取り戻されているようでした。
これからもっと輝いていきますのでご自分に優しく、甘やかしてあげてくださいね。
ご自身の世界を外に外に広げるようなイメージで過ごされてみてください。
お辛くなったらいつでもお話に来られてくださいね。
M.U様
お辛い状況の中、よくいらして下さいました。ご自分を責めずに。あなたの理想の人、望む未来は必ず叶いますよ。
今は少し自信を失ってしまっているかもしれないけれど、今回のことでまた人としてお強く美しくなったと感じます。これからも応援しております!
S.A様
理想の女性に出逢われましたね。これからもコミュニケーションを取り、お二人は会話を大切にされてみてください。
あなたは自分の気持ちを抑えて頑張りすぎるので、彼女には心の中を話せるようになっていくとお仕事や他の人間関係でも悩みが少なくなりますよ。
後輩の子達にはたまにでいいので優しい言葉をかけてあげてね。これからの将来も楽しみですね。応援しております。
M様
いつもいつも、本当にありがとうございます。とても頑張られている毎日。素晴らしいです。今は試練の時ですが一緒に乗り越えていきましょうね!
今日は鑑定中にヒーリングを行っていました。また何かありましたら気にせずにお話にいらしてくださいね。

写真は以前、北海道で撮ったものです。ここに私のヒーリングを込めています。心がどんより沈んだ時、眺めてみられてください。浄化と癒しの効果があります。

2021/10/31 14:14

ログインする