東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

コウ先生

お2人でお越しの仲良し様へ

ルティナ占い師のコウです
暑い中、会いに来てくださり
ありがとうございました❗️

可愛い着ぐるみ 様
天然であり感性の鋭さを
お待ちでもいらっしゃいます
しっかりしようとして
あまりクールに処理してはいけませんよ
優しい微笑みをプラスして
1人物事を抱えないよう
人に頼ることを忘れないでください
恋はもう少しだけ
待っていてください
きっと、素敵な人に出逢います

私の後輩さんファイト^_^

強がる可愛い乙女 様
あまり強がるのは良くありません
本当の自分を偽り
どんなに強く見せても
心は傷つきやすくデリケートです
傷つきたくないその思いが
逆に引き寄せたくないそのものを
引き寄せてしまっています
外見だけで選ばないで
心の中もしっかり見て
仲良しの友達からも
意見してもらってください

お2人、彼が出来たら
相談に来てください

お2人とも素敵な人生が
歩めますよう祈っています
困ったり悩んだら
また会いに来てください

待っていますね❣️

ご縁をいただき、ありがとうございました

東京池袋占いルティナ
       コウ

2022/07/01 16:20

ログインする