東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

コウ先生

ご縁をいただき、ありがとうございました❣️

ルティナ占い師のコウです
海外に留学する彼と共に❗️

暑い中、会いにきてくださり
ありがとうございました
これからが見えない
そんな不安いっぱいでしたね!
心が揺れ動くそんな不安に
押し潰されないでくださいね
大丈夫です
今までは寂しいかったかもしれませんが
これからは夢に向かい
真っ直ぐに迷いなく
進んでいきます
彼にも心配いりませんよ❗️
彼を信じて待ってください
お互い夢に向かい
進んで行く事で
心の寂しさを埋め夢も叶います
迷う事なく
やりたい道に進んでくださいね
不安はいりません
応援しています
寂しくなったら、迷ったら
いつでも来てくださいね❣️

ご縁をいただき、ありがとうございました
帽子とても似合っていましたよ💕

では、また会いましょうね!

ありがとうございました

東京池袋占いルティナ
       コウ

2022/07/01 16:04

ログインする