東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

コウ先生

電話鑑定、ありがとうございました❗️

ルティナ電話鑑定士のコウです
お話しできて、感謝致します

少し俺様気質が強い方かと
感じます
自分の物
俺の物だ
そんな気持ちが強いようでもあります
お2人は同じ世界観にいらっしゃいます
決して合わなくはないです
ただ、彼が年齢に心が追いついていないのかなぁ
とも思います
思いやりは少しずつ出てきます
冷たいところもありますが、
優しさも出てきます

お2人他の方では
それでも難しいのかなぁと
離れてみると思うのではないでしょうか?
すでに恋人でなく家族です
良く話し合い
上手く続けて行かれたら
良い関係に段々になって行かれると
感じます
お2人、素直に愛を語り合う事が
出来たなら心が分かり合えるのに…
そこが残念です

また、その後の話を聞かせてください
お待ちしておりますね

今回は、電話鑑定が指名いただき
ありがとうございました

東京池袋電話鑑定占い師
        コウ

2022/07/01 13:44

ログインする