東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

コウ先生

お友達といらっしゃったお2人様

ルティナ占い師のコウです
ご縁をいただき、ありがとうございました

レインボー 様
そんなに自分を追い詰めなくても❗️
もう少し楽に生きてください
せっかく、魅力的なのに
優しさもたくさんあるのに
強がってしまい
強さばかりを目立たせてしまいます
素直に甘えて
従っても良いのではないですか?
仕事はうまくいきます
彼の大切さに気づいてくださいね❣️

ウォーター 様
自分は自分
束縛は嫌
でも甘えたい❣️
甘えていいのですよ!
そんなに冷めて人生見なくても
自分の中に眠っている熱いもの
出しても責めないです
1人でいる寂しさを埋めたい
何か気をさらすものに向ける
好きな人に向けても誰も責めません
幸せ掴んでください

お2人共に
思いは違いますが
幸せになってくださいね!

今日は、ご縁をありがとうございました
また、その後を話しにいらしてください❣️
ありがとうございました

東京池袋占いルティナ
       コウ

2022/06/26 20:26

ログインする