東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

コウ先生

ご縁をいただいた双子様へ❗️

ルティナ占い師のコウです
仲良しの双子様
ご縁をいただき、ありがとうございました😊

先に占った可愛い方へ
とても運が良いですよ!
この4.5月が少し低迷していただけです
心も優しくおおらかで
その優しさが
自分を苦しめてしまっただけですよ❗️
あまり、相手に翻弄されないように
自分をしっかりと持ってください
幸せな結婚が出来ますから
また、結果報告にいらしてください
家の中で大将でいますから
それはそれでリーダーです^_^
お幸せに💕

後に占った日本男児様
なかなか、頑固なところがおありですね!
あまり、自分を苦しめないで
もう少し肩の力を抜いて下さい
目標を決めると
どんな事があろうとも
目標に辿りつかまで
苦しんでも進み続けようとする
先は長いのですから
多くのことを学びながら
寄り道もたまにはして下さい
女性が癒しになっても悪くないです
たまには、自分中心も良いものです

お2人とも、素敵な方で
真逆ではありますが
個性のあるお2人で楽しかったです

また、何か人生の変化があり
話したいことがありましたら
いつでも聞かせて下さい
いらして下さいね!
今日は、ありがとうございました。
お幸せに💕

東京池袋占いルティナ
        コウ




2022/06/25 18:13

ログインする