東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

翔弥葩先生

自分の世界

本日はご来店いただきありがとうございました!
人間関係は様々な理由で悪くもなるし、良くもなります。
そもそもなぜ悪くなったり良くなったりするのか?これも色んな理由があると思いますが、私は「相手の気持ちになれる」「相手の目線になれる余裕」等の自分の世界だけではなく!他の世界に触れたり他の世界の価値観になるかなれないかで変わってくると思います。
私も何度もそういう体験をして気がついたので、気づくのが遅い早いではなく気づいたその日にそういう人間になれば大丈夫だと思います。
いつでも私はどんな悩み事も解決に導きますのでぜひ相談しに来てください。
本日はありがとうございました
池袋占い館ルティナ 翔也

2021/06/12 18:01

ログインする