東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

杏璃先生

私の映像チャネリング世界紹介

お客様の質問をハイヤーセルフにお尋ねして、ヒントの映像が降りて来ます。一人一人見える映像は詳しくは違うのですが、いくつか映像パターンがあるものを今日は4つ紹介しますね✨

絵の左から説明しますね。

太陽の光の強さで、その出来事の良い悪いのお知らせを頂きます。光が大きく強いとすごく良いよ!の意味。虹色太陽ならもっと良いよ!とか。太陽の光が断層になってると、一段一段良くなっていくよ!とか。反対に光がどんどん小さくなっていってしまうと、あまり良くないと言う意味。

刀が出てくるときはストレートにバツ❌の意味。

テーブルを囲んで人が手を添えてると、仲間がどんどん協力してくれるよの意味。人がテーブルに手を置いて飛ばされそうだと、仲間は増えるけど無理してしまうとか。テーブルの上に楽しそうに人が出てきたりすれば、どんどん繁栄していくとか。

恋愛の質問には、良いお知らせにはハートマークが出てきます。虹が出てくると尚いいとか。結婚する時期の質問には、お相手とウエディングドレス姿が出てきたり。

こんな感じでメッセージ映像が届きます。

パターンがない場合は、降りてきた映像にインスピレーションで瞬間に感じたことや文字が浮かんだもので繋げています。

後は、そうだよ!の確認で、私のサポーター達から鳥肌で合図が来ます。

こんな感じで方向性を導き出しています。
良かったら、映像チャネリングを体験しに来て下さいね✨

池袋占いの館ルティナ  杏璃(あんり)



2021/02/06 13:01

ログインする