東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

杏璃先生

昨日はありがとうございました

ご縁がありチャネリングをさせて頂きました✨

後数年で定年されると言う事で、ご家庭を守る男性の強さと優しさを感じさせて頂きました。

転職されたほうが金銭的に繁栄していく映像が出ましたのでね、どうか思い切って、定年後と言わず、チャレンジ精神旺盛で進んで下さいね✨転職した1本の軸の仕事はブレずに、趣味多彩で副業がベストです✨

奥様も素敵な方ですね。お話を伺ってますと旦那様に気楽さの後押しをして下さっていて、きっと、これから進まれる方向を支えて下さいますね✨

また方向性に迷われた時は、いつでも来て下さいね✨

ありがとうございました✨

池袋占いの館ルティナ  杏璃(あんり)

2021/02/04 12:24

ログインする