東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

杏璃先生

来て下さった方へメッセージ

映像チャネリングを体験して下さりありがとうございました✨

○さん、今日は私を選んで来て下さりありがとうございました。ご一緒に方向性を見つけさせて頂いて私自身も、小さな可能性を映像で見ることができ嬉しく思いました。どうか感情的に突っ走しらず、不安になった時は自分とは価値観は全く違うと受け止めて進んでみて下さいね。チャネリングは今日の瞬間が出ます。状況が変化すれば映像も変化します。少しでも今日、迷いが楽になられていましたらと思ってます。また何かありましたら気軽に来て下さいね。今日はありがとうございました✨

○さん、△さん、今日はお二人で映像チャネリングを体験しに来て下さりありがとうございました。この年齢には結婚が出来るがお二人とも映像に出られて本当に良かったですね。それまでの間、安心されて、今しかできないことをたっくさんして下さいね✨今日はありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております。


池袋占いの館ルティナ 杏瑠(あんり)

2021/01/30 19:41

ログインする