東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

杏璃先生

今日はありがとうございました!

1/11デビューしました。私を選んで来て下さりありがとうございました!

お客様やお相手様のハイヤーセルフにチャンネルを合わせて、質問に対する答えを映像で答えを頂いて導き出す手法です。

ハイヤーセルフとは、誰もが高次元に神なる意識の自分自身がいます。一番自分を高い位置から見ていて知っている存在です。そこに繋がりますので、安心してチャネリングを受けに来て下さいね。

後はレイキヒーリングもやっています。チャクラ調整と、宇宙と地球に1本柱を立て、エネルギーを天地から流れるように整えます。思考のブレ調整をし、好転できるように促します。

ご興味がありましたら来て下さいね。方向性を導き出すお手伝いや、バランス調整するお手伝いさせて下さいね。

2月はもう少し平日も含め入れる日数を増やしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

ブログを見て下さりありがとうございました!

初出勤、ほんの少しドキドキしてたあんりでした(笑)では、またブログ書きますね!!

池袋占いの館ルティナ  あんり

2021/01/12 14:51

ログインする