東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

転職すべきタイミングは4つの質問でわかる❗

転職すべきタイミングは4つの質問でわかる

こんにちは タロット占いナカケンです。

ルティナでは転職の相談もよく来ます。

転職した方がよいタイミングを紹介します。
⚫ 朝起きて「会社に行きたくない」と思う日がよくある、、、
⚫ 休日があっても仕事の疲れが取れない、、、
⚫ 会社の帰り、疲れてるはずなのにまっすぐ家に帰りたくない、、、
⚫ 会社に不満があってもボーナスをもらうとあと半年だけ、ど続けてしまう、、

こうしたことあるでしょうか?
特になければ順調です、
そのまま会社に行かれてよいと思います(^∇^)

もし思い当たることあれば要注意です。
転職・起業など考えるとよいです。

じつはこの項目、私自身が経験したことです。

つらかったです、、、。
それでも無理して会社に行ってました。

そしたら上の項目に加えて会社の車で交通事故を
起こしてしまいました、、、。

さすがに辞めようと思い、転職活動をしました。
その時、友人のすすめで占い師の方にも鑑定してもらいました。

占いでは私のおすすめの仕事として想像もしなかったことを言われました。

それはヨガの指導者です。

私は体も硬く、人前で話したこともなかったので
即座に無理だと思いました。

とはいえせっかく鑑定してもらったので
体験だけしようとヨガ教室に行きました。
その後は、、、

面白くてヨガの指導者になってました(苦笑)

今はそんな経験もあり占いの仕事もしてます。

過去の私のように転職の際、自分の想像もつかない
仕事が向いてることもあります。

そうした際には占いを利用してほしいと思ってます。

ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(12 ~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/02/13 14:22

ログインする