東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

バレンタインに告白したいけど迷う、、、という方へ

バレンタインに告白したいけど迷う、、、という方へ

まもなくバレンタインです。
この機会に告白しようと思ってる方も多いと
思います。

いざ告白となると迷うこともあります。それは、
「もし断らたらどうしよう、、、」
です。
これを考え過ぎると告白できなくなってしまいます、、、。

これは後で後悔します。

間違いなく後悔します。

「告白して断わられた経験」より「告白しないままで
終わってしまう経験」方が悔いが残ります。
私自身もこうした経験があります。

何度か告白して断られた方が素敵な出会いがあります。
どうしてかと言うと恋愛は「憧れの部分」が大きいためです。

好きになると相手の全てがよく見えてしまいます。
このため付き合ってしばらくすると「なんか想像してたのと違う、、、」となります。

何度か断られる経験をすると「なんか違う」が少なくなります。

今度のバレンタインでもし告白して断られたら
素敵な出会いに近づいたと思いましょう。

ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(12 ~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/02/12 16:04

ログインする