東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

男性から話しかけられやすくする方法

こんにちは タロット占い ナカケンです。


男性から話しかけられやすい女子とそうでない女子について話します。

占いの際に恋愛などの話で「男性からあまり話かけられなくて、、、」と話を聞くことがあります。

こうした時、私は実体験した「自信過剰(と思われる)女性」の話をします。


私は美容院に行った時の話です。

そこでお会いした美容師さん(女性)がかなりの

自信のある方でした。

その美容師さんと運動の話になり、最近 肩が凝ると話しました。


詳しく聞くと「いつも下を見てるから」と言います。

私は髪を切るという仕事の関係で下を見るのかと聞くと
違うと言います。
普段から「下を見てる」というのです。その理由は、、

その理由は、


なんと、

「自分が美しすぎるから」だそうです!


「前を見てると声かけられてしまい困る、それで下を見てる」というのです!!

驚いたのでもう一度聞いて確認しました。そしたら間違いないと。


すごい自信です。


最初に話した「男性からあまり話かけられない、」

という女子の方はこうした考えを持つとよいです。

実際、私はこの美容師さんにいろいろ聞きたくなりました(笑)

「私は美しい」と思ってニコニコしてるのはよいと思います。


ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(12 ~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/02/01 12:48

ログインする