東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

夫婦円満の秘訣は⚫⚫すること

こんにちは タロット占いナカケンです。

先日、
テレビを見てたら新婚の時に大ゲンカしたという奥様が
出てました。
ご主人とケンカして1週間は口を聞かなった、とのこと。

原因は思い出せないくらいささいなことだったようです(笑)。

結論としては無事におさまり、今も仲良くされてます。
ここから先は婚活してる方は見ない方がよいかもしれないです。
現実を話しますので。

新婚にもかかわらず奥様はケンカのことで怒り、口を聞かない
こんな日が続いたそうです。

2日、3日が過ぎ、なんと1週間も続きました。
1週間目にして謝り、元に戻りました。

謝ったのはご主人か? それとも奥様か?
どちらだと思いますか?

今から話すことが夫婦円満の秘訣です。
謝ったのは、、、

ご主人でした。
原因はどちらかわかりませんがご主人の方が謝った、
これができると夫婦円満になります。

占いの場でも「主人が謝れば許す」という奥様は多いです。
原因を横に置いて謝るご主人の判断もすばらしい。

口を聞かない期間が1週間というのはギリギリだったと
思います。
それ以上、口を聞かなかったら大事になってました。

こうした仲が悪くなるタイミングを見極めるのが大事です。
結婚して、または付き合って間もない頃はこうした互いの
「適度な距離感」を学ぶことが大事です。

仮にケンカになれば今回のように謝る、そうしながら学ぶとよいです。

追伸 本日、火曜(8/25) 夜10時までルティナにて
鑑定してます。

ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。
★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(14~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/08/25 14:24

ログインする