東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

「彼がゲームばかりしてる、、、」という方へ

こんにちは タロット占いナカケンです。

「彼が家に帰るとゲームばかりしてるんです、
会話がない、、、」  

こうした相談を受けたことがあります。

普通は彼を責めてしまいそうです。
ですが少しだけ考えてみます。

彼はそんなにゲームをしたいのか?

これはもしかすると彼の方が「あなた」に
不満があるのかもしれないです、
そのことを言うと大ケンカになるかも、、

それであえてゲームをして抑えてる、、 

ということかもしれないです。

もしあなたが「そうかもしれない」と思った時は
「私、何か怒ることした?」と
聞くとよいです

追伸 本日、月曜(6/15) 夜10時までルティナにて
鑑定してます。
片思い、彼の本音を知りたい、という方 お待ちしてます

ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(14~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/06/15 14:14

ログインする