東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

婚活でうまくいく人、いかない人

こんにちは タロット占いナカケンです。

婚活でうまくいく人といかない人がいます。

早い方だと3ヶ月、長引くと2年と言う方もいます。

この差は何か、

外見?、収入?

おそらく

スピードです

うまくいく人は婚活アプリ、紹介、
オンライン交流などどんどん始めます、

そして合わなければすぐ変え、ほかの方法に
変えます。

うまくいかない人は動きを止め、自分は悪くない、
相手が悪い、またはコロナの影響で会えないと言ってます。
(オンラインでは始めようとしない) 

ぜひいろんな方法を試してみてください。

追伸 本日、月曜(6/8) 夜10時まで池袋 ルティナにて
鑑定してます。
オンライン婚活、復縁、コロナ離婚間近の方などお待ちしてます

ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。
★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(14~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/06/08 14:26

ログインする