東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

「彼が私の方を振り向いてくれないんです、、」

こんにちは タロット占いナカケンです。

「彼のことを好きなのになかなか私の方を
振り向いてくれないんです、、、、」
という質問がありました。

どうしてか?

これには法則があります。
これを知ると対処できます。

それは、
「恋は追えば逃げる、逃げれば追う」
です。

自分がどちらになってるかを考えると対処できます。
先に紹介した方は追ってます。
彼から追われるようにしばらく連絡しない、
自分磨きなどするとよいです

おすすめです

追伸  本日 夜10時まで営業してます。
10分のお試し占い、お友達とのお越しも歓迎です。
夜遅くなっても大丈夫、10時まで営業してます。

ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(12 ~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/05/11 20:15

ログインする