東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ナカケン先生

自分のやりたい仕事がわからない時はどうするか?

自分のやりたい仕事がわからない時はどうするか?

転職または起業したいけど次にやりたいことが
わからない、、と相談を受けることがあります。

「職場の人間関係がちょっと、、、 」、
「資格を活かして仕事したいんです」などです。

こうした相談を受けて思うのは、

今まであなたが経験してきたことの中にやりたい仕事はある、です。

学生の頃、夢中になったこと、部活、習い事、マンガ、アルバイトなどの中に実はあります。

そう、忘れてしまってるんです、、、

あなたが学生の頃、またはもっと小さい頃 どんな遊びが
好きだったかをアルバムなど見ると思い出せるかもしれないです。

例えば好きだったけど収入にならず あきらめた、とかです。

もしかしたら今なら再開できるかもしれないです。

学生の頃、思い出してはいかがですか、

追伸 本日 土曜はペア割引してます。
お友達、カップルでお気軽にお越しください

ではまた、最後まで読んでくださりありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★
池袋占いの館ルティナ ナカケン
毎週 木曜、土曜など担当(12 ~22時)
転職・起業・恋愛・ダイエット占いしてます。
★★★★★★★★★★★★★

2020/04/11 12:44

ログインする